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「ネットワークセキュリティー」

お知らせ

MR-AM;ユーザーコンソールにログインできなくなる障害発生のお知らせ

平素よりMR-AssetManagementサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

                              < 記 >

発生日時:2024年07月03日14時20分 ~ 2024年07月03日15時50分

影響範囲:MR-AMサービスをご利用中の一部のお客様

障害内容:MR-AMユーザーコンソールにログインできなくなる障害が発生しました。

障害原因といたしましては、サーバーを保護するためのセキュリティスキャンが起動した際に一時的にサーバーが高負荷状態になってしまい、
ログイン認証に関わるサービスが停止してしまったことが原因でした。
現在はセキュリティスキャンが完了したことで復旧しております。

恒久対策として、サーバーリソースを増強することで再発防止に努めて参ります。

 

以上、よろしくお願いいたします。

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