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「ネットワークセキュリティー」

お知らせ

MR-AM;サーバーメンテナンスのお知らせ

平素よりMR-AssetManagementをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

MR-AM 関連サービスにおきまして、メンテナンスを実施いたします。
詳細につきましてはご確認いただきますようお願い申し上げます。

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MR-AM 関連サービス メンテナンスについて
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●MR-AM 関連 対象サービス
・LogAnalytics
・DefenderControl

●作業日程
2024年4月8日(月)~ 2024年4月10日(水)
※作業時間は、上記作業日の 20:00 ~ 29:00(翌5:00)となります。
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。
※終了予定時間については変更になる場合があります。

●影響範囲
メンテナンス期間中、20時 ~ 29時の間で5分程度、下記のサービスがご利用いただけない時間が発生します。
・MR-AM
※LogAnalytics および DefenderControl の下記操作
-クライアント廃棄/削除
-グループ登録/更新/削除
-クライアントのグループ割り当て変更/ユーザー割り当て変更
-グループのグループ割り当て変更
-グループ一括登録
-ユーザーの削除/グループ割り当て変更/一括登録
-管理者の削除
-スタートアップの実行
・LogAnalytics
・DefenderControl
※各種対象サービスのコンソール
※LogAnalytics および DefenderControl 等のクライアント機能は、サービスが一時利用できなくなる前に受け取ったポリシーに基づいて動作します。
※サービスが一時利用できない間に収集した操作ログは、サービスが利用できるようになるとLogAnalytics サーバーに送信されます。

●作業内容
・LogAnalytics
‐マニュアル更新
・v6.1.4からv6.1.5に更新
‐不具合修正
・ファイルのファイルパスが長い場合、SystemMonitor.exeがクラッシュする
・バックグラウンドサービスの実行タイミングが重なるとWebコンソールにアクセスできなくなる
・Microsoft 365 監査ログの中国語UIの表記誤り
・MR-AM操作ログからLogAnalyticsへ移行した際にMacOSのGoogle Chromeが異常終了する
・「ライセンス使用台数」と、ライセンス設定の一覧表の件数に差異がある
・Yahoo!メールで添付ファイル情報が取得されない
・Microsoft 365 監査ログの取得に失敗する場合がある
・PCドックエージェントの設定ファイルが破損しLogAnalyticsでログが取得できない端末がある
・コンソールの各画面表示に時間がかかる問題
・コンソールのライセンス設定画面に新規クライアントが表示されない
・QSE基盤
‐不具合修正
・ライセンスをON→OFFにした場合にエージェントが再配布される
・エージェント及びソフトウェア配布において、帯域制限がされず配布されていた事象を修正
・サーバー再起動時にPCドックエージェントが再配布される場合がある

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